人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月3日

9月3日_f0201360_12532267.jpg
また新しい1週間がはじまりました
台風がそれも物凄い久しぶり強烈なやつがやってくるとか
週末からニュースは台風とスポーツパワハラで持ちきりでした
毎日楽しみにしていたアジア大会は、いつの間にか終わってしまっていました
最近おもうのですが毎日様々なニュースやらゲーのー情報が放送されてそれが長続きしない
次々新たなニュース
何がおきたのかなんてすぐ忘れ去られてしまうなあ
スマホやタブレットを指でスクロールするかんじで出来事も次々スクロールされていきます
なんか空っぽな感じ

きょうもかわらずのおにぎり食べつつ思いました


by ohirunoobento | 2018-09-03 12:53 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり