人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンじゃないけど一息ついたお休み



久々の長い休みも今日でおしまい
4月は虫さされにはじまり
風邪引きなどで
全く使い物になりませんでした
土曜日から始まった連休も2日間は
ちょっと動いてはソファーにごろり
味覚のよくわからない状態何で
食べる意欲もなくましてや作ってもなんかぱっとしない
唯一アイスクリームだけは美味しいという
食い気が命の自分としては
こんなに虚しい生活はなぁとため息でした
4月から新年度ということで色々と変化があって
トシとともにその変化に適応できなくなってきていることを痛感しとります
今年は結構キツいかも
さぁてどうする
仕事以外でもいろんなことが節目を迎えるのかなぁと思う
出来事満載です

やすみの最終日
洗濯して髪の毛きりにいって
その後は農作業してきます
土にまみれていると何にも考えずにすんで
気持ちが晴れます
今年は調子悪くして
作業が遅れているから
収穫がどうなるか不安ですが









ゴールデンじゃないけど一息ついたお休み_f0201360_09555746.jpg
ゴールデンじゃないけど一息ついたお休み_f0201360_09560019.jpg
ゴールデンじゃないけど一息ついたお休み_f0201360_09560397.jpg

by ohirunoobento | 2015-05-06 09:44 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり