人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月24日

2月24日_f0201360_17341581.jpg

本日のお弁当
きょうは、西武の地下で買った季節のお弁当です。
ついでに白菜とカブのお新香
週末から疲れと風邪(?)
滅多に行かない病院疲れが一番大きいカモ
でほとんど寝て過ごしまして、いやしかし寝ていても、いろいろメールが入りましてその対応に行って来ました
明日は再検査の結果を聞きにまたしても病院です。早くスッキリしたいです〜

オリンピックも終りまして静かな夜に戻ります
しかし浅田真央っていう人はすごい人ダネと改めて思わずいられなかったですね
どこかの放送局で日本いやいや世界の人が彼女のフリーの演技をまるで彼女の親のような気持ちで見ていたって言っていたけどまさにそんな感じでしたよね
彼女の未来がきっと明るいものになることだろうと思ったなぁ
スパシーバ(^-^)/
Commented by kikupyonz at 2014-02-24 18:57
私も真央ちゃんのフリーの演技が終わって、もらい泣きしそうでしたよ(T_T)b
良かった良かったって、TVの前で拍手してました^^
エキシビジョンの演技も素敵でしたね♪
by ohirunoobento | 2014-02-24 17:21 | Comments(1)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり