人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日

2月20日_f0201360_13261657.jpg

本日のお弁当
おにぎり(梅・しゃけ)
ほうれん草のバターいため
ホタテのバジル炒め
赤い大根の甘酢漬け
ゆでたまご
6Pチーズ
ミニトマト

デザートはいちご

きょうは朝からお客さんのところ
ちょいと遅くなって
お昼です

会社に戻る途中で
秋葉原の交通博物館跡っていうか昔のまんせいばし駅
JRがショッピングモール作ったんだよね
ちょいとのぞいてきました
2月20日_f0201360_13312695.jpg
2月20日_f0201360_13313789.jpg


早朝のフィギュアスケートはドキドキしながら
結果だけネットで見ました
この結果をなかったことにしてあげたいなぁ
と、ちょっぴり思いました
あんだけ騒がれたら
どんだけ気が強い人でも
まいるよなぁ
もう、そっとしておいてあげなよ
と、思った今朝でした
くやしいだろうけど
それも、時の運!
誰もせいでも、ましてや自分のせいでもないと思うよ
そういうめぐり合わせ!!!
最後まで、やりきって次のステップにむかってほしいなぁ
だって、まだまだこれからじゃない!!!!
Commented by kikupyonz at 2014-02-20 13:47
うりさんの言うとおり!!
いいこと言うなぁ(^-^)b
でも、本当にインタビューの時の真央ちゃん、今まで見たことのない顔してた。
まさに何を言っていいのかわからないって表情で、そっとしておいてあげたかったです。
フリーでは思いっきり演技してほしいですね♪
Commented by ohirunoobento at 2014-02-24 17:37
きくぴょんさん
フリーは圧巻でしたね
技術面の指導だけでなくてマスコミ対応やメンタル面をサポートするような仕組み作りを考えてあげて欲しいですね
by ohirunoobento | 2014-02-20 13:34 | お弁当 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり