人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日

1月29日_f0201360_12341038.jpg

本日のお弁当
おにぎり(梅・昆布)
大根・ニンジン・豚肉の醤油煮
 これは、超人気ブログてんきち母ちゃんのレシピ
ブロッコリーのルクエ蒸し
ミニトマト
赤い大根 ルクエ蒸しポン酢かけ
チーズ
ゆでたまご

デザートはパイナップルといちご

朝からどたばたしていましたが
忘れずに写真撮れました(笑)

きのうは、帰宅が遅くなり、、、そこから夕飯となりました
ここまで遅いと食べないほうが健康のためにいいんだけどね
朝も夜もどたばたしていて
ちっともゆっくりできないのが悲しい・・・・
毎日毎日時間に追いまくられているようだ。。。
残業で帰ってくると、クールダウンするまでに時間がかかります
となると、寝る前にいろいろやりたくなってしまい、結果、翌朝がつらいわけです
これは、改善しないとなぁああああ

先週の土曜日の人間ドックの結果も気になるし・・・
びくびくしています
Commented by kikupyonz at 2014-01-29 13:27
うちも、今日はうりさんのとこみたいに苺持たせました♪
フルーツつけると、テンション↑↑になりますね♪
by ohirunoobento | 2014-01-29 12:38 | お弁当 | Comments(1)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり