人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月7日

8月7日_f0201360_12314423.jpg

本日のお弁当
おにぎり(梅・葉唐辛子)
牛肉・たまねぎ・しし唐の煮物
きゅうりの塩もみ
ゆでたまご
ミニトマト

デザートはスイカ

しし唐が大量にあって(これも収穫物)
ちまちま食べていたんじゃ、終わらないので
一気に食べられるように煮てみました
煮汁が残らないくらいにやったのに、きゅうりからしっかり水が出て
お弁当箱は洪水です
トホホです

朝起きて、お弁当作って、簡単な朝ごはん食べて
ダンナが先に家を出発して
そのあとに、私は片づけして、花たちに水やりとかしていると
このまま、流れで洗濯とかしちゃったり布団とか干しちゃう???
ナーんて気持ちになっちゃうんだよねーー

雑草もまた伸びてきちゃったし家仕事がたんまり!!
by ohirunoobento | 2013-08-07 12:40 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり