人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日

2月1日_f0201360_12393715.jpg

・本日のお弁当
おにぎり(梅・しゃけ)
カブ・赤い大根・芽キャベツのルクエ蒸し(これっばかりだなぁ)
冷食 コーンコロッケ
ゆでたまご
ミニトマト

デザートはパイナップル

2月に入りました
そして、今週もなんとか終わりそうです
毎年なんだけど、年末から3月までが忙しい
だから1月がきて2月が来てそしてありゃりゃもう3月なのね
みたいな生活を送っている
年齢のせいもあるけど
とにかく、月日のたつのが早いのよ

きのうの帰りに電車の中で、仕事のことで
「あ!!確認しないで行動しちまった!!!」
「やばーーい。もしもこっちのミスだったら、、、洒落になんないよ」
ということを突然思い出してしまった
久々に背筋がすーーーっと冷たくなるようなそんな感じ
今すぐにでも会社に戻って確認したい!!!
でも、戻りたくない
まだ、誰かいるから確認してって電話しようか・・
いやいや、、もしもそれでまずいことが発覚したら
会社にいる人たちが固まってしまう・・・・
ぐるぐるぐるぐる考えた
そして家までかえってきちゃいました
駅から家までの帰り道、お月様見ながら
明日、出社して確認しよっと
もしももしも、、、やばいことになったとしても
絶対に、なかったことにしてやる
ってへんに開き直ってね
そうは言っても、実はドキドキだったんで、ダンナにだけは話しました

そーいうのってさ、、、
取り越し苦労
っていうんじゃん

そうであってほしよねええ

そうでありました!!!

よかったよ
謝らなくてすんだよ!!!!

まぁ、ちょっとは反省だな

すんません
ヒトリゴトです
by ohirunoobento | 2013-02-01 12:49 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり