人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日

2月13日_f0201360_12462540.jpg

・本日のお弁当
玄米ご飯
カレー
生姜入りたまごやき
赤大根の甘酢漬け
梅干

デザートはりんご

先週真ん中からの風邪はなんとか回復に向かっています
とはいうものの
きのうも少し動くたびにだるくて
休憩という有様
今年の風邪はなんなんだ!!
というくらい、だるいです

きょうはだるさも少しは抜けてきました

カレーはきのうの夕飯に大量に作りました
久々に弟が帰ってきたので・・・
夕飯まである予定ですが
帰ったらないかも・・・
それくらい食べる弟なんです

でもすこしくらいあるかなぁ
Commented by kate at 2012-02-14 09:42 x
更新がしばらくお休みだったので、心配してました。
体調を崩されてたんですね。

少しずつ快方に向かっているようで、安心しました。

早く良くなるといいね♪

わたしはおかしいな?と思ったら、ハワイで買った
ニンニクエキスの錠剤を飲んでます♪

Commented by ohirunoobento at 2012-02-15 12:54
kateさん

今年の風邪はしつこいです
私もようやっと元に戻ってきました

自分の体がシンドイときは、ご飯を作るのも苦痛ですよねー

年に数回
こういうことがあるんだよね
そういうときは
仕事もなにもかも
うまくいかなくなります

今回はさすがに
インフルエンザがはやっていたので病院にいったけど
病院で隔離されて待っている間にぐんぐん具合が悪くなってきちゃいましたよーー
by ohirunoobento | 2012-02-13 12:49 | お弁当 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり