人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日

12月21日_f0201360_1239935.jpg

・本日のお弁当
玄米おにぎり(梅・しゃけ)
ロマネスク・ブロッコリー・カブ のルクエ蒸し
ミニトマト
チョリソーウィンナー
ゆでたまご

デザートはいちご

今朝はいつもより30分ほど早く出勤の日だったので
お弁当作りもあせっていたんだ
ルクエ蒸し、電子レンジでやるんだけど
(でも、やっぱり蒸し物は、蒸篭でやったほうがおいしいと思う)
出来上がって、取り出す時に、熱さでルクエをひっくり返して
野菜が散乱してしまった
作り直す時間もないので、、なかったことにしてそのままお弁当にしちゃった
そんなこんなでばたばたして、やっと出勤したのに
(挙句に、、電車がなんとなく遅れていて、結局15分ほど打ち合わせに遅れた)
やっとついてお詫びをして席にすわったら
きょうの打ち合わせは中止になったって言われた
がっかり!!!
だよなぁ
毎日振り回されています
毎日それで疲れています
とりあえず
明日終われば3連休だから
それでいいかぁ
って思うことにしてます
by ohirunoobento | 2011-12-21 12:44 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり