人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日

11月14日_f0201360_1232186.jpg

・本日のお弁当
おにぎり(梅・昆布)
ブロッコリー
青梗菜のゆでたもの(ごま油を少し入れてゆでてみた)
間引き大根と間引きカブそしてきゅうりの塩もみ
 大根が甘くておいしい!!!
ゆでたまご
ウィンナー

デザートは洋ナシ(もうこの季節なんだなぁ)

ようやっと平常運転です
水曜日の午後から金曜日の夜まで札幌に出張でした
北海道に行ったって気がまったくしない(なんで、終日室内だからね)

出張中のお昼
11月14日_f0201360_12352818.jpg

羽田空港でロース肉のどんぶり(ワタシとしては珍しいチョイス)
11月14日_f0201360_12363490.jpg
11月14日_f0201360_12364730.jpg
11月14日_f0201360_1237233.jpg

これは帰る日に空港内で食べた
海老ラーメン
とデザートのブルーベリーパフェ(これはめちゃくちゃおいしかった)
真ん中の日のお昼は、めちゃくちゃ忙しくて食べにいけず
コンビニでパンと牛乳でした
唯一、それを買いに行ったときにみたのがこの景色
黄色くなった銀杏がきれいでした
11月14日_f0201360_12393224.jpg

時間があったら少しはふらふら出来るかななんて思っていたのですが
あまりのせわしなさでどっと疲れて
終わったとたんに電車に飛び乗って空港まで行ってしまいました
by ohirunoobento | 2011-11-14 12:40 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり