人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日

8月30日_f0201360_1251232.jpg

・本日のお弁当
海苔弁当
キャベツの千切り(電子レンジで蒸してポン酢かけた)
きゅうりの浅漬け
ミニトマト
卵焼き
冷凍食品のコーンコロッケ

デザートは巨峰

火曜日の朝は結構つらい
どろどろになりながらのろのろおきる感じ
それでも
ゴミだしやら
きのう寝る前にやろうと思って睡魔に負けてやらなかった
きょう着ていくシャツのアイロンかけやら
をやってから朝ごはんとお弁当の支度・・・・
台所に立つと機械のように体が動く
あまり考えてないんだよね
無意識で動いている感じだね

そうこうして自分の出かける時間になると
結構あせる
最近は忘れ物が多くなったなぁ
きょうも、家を出てから半分くらい行ったところで
携帯忘れたことに気づいて
戻ったし
1つ1つきちんとやってないんだよね。きっと
やりながらほかのこと考えているから
これって癖?なのか
それとも歳のせいなのか????
Commented by kate at 2011-08-31 09:17 x
うちも日常が戻ってきました(涙)

お弁当作りも始まり、慣れない私は朝食の
1時間前に起きないと間に合いません(>_<)

うりさんは、自分も出かけるのに、2人分のお弁当作って
家事やって・・・頭が下がります(..)

だから多少忘れたって、正常の範囲内だよ~。

Commented by うり at 2011-09-06 13:10 x
kateさん
いやいや
短時間で集中してやるからこそ出来るのです
根はグーたらなんで
主婦としては失格ですよ

1人だったら
お弁当は作ってないよ
2人分だからこそ出来るってもんですよ
それにしても
物忘れは激しくなりました
トホホです
by ohirunoobento | 2011-08-30 12:56 | お弁当 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり