人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤベッ!!バレンタインじゃん

ヤベッ!!バレンタインじゃん_f0201360_143773.jpg

本日のお弁当
韓国海苔弁当
カジキマグロのイタリアン風(単に、オールスパイスをくっつけて野菜と一緒にルクエでチンしただけ)
小松菜のちょこっと煮
きゅうり、赤大根、セロリの柚子ポンあえ
デザートはいちご

きょうはバレンタインだったんよね
忘れていたわけじゃないけど
会社に来たら
欲しそうにしている人が結構いるのに今更ながら気がついた
やばい
1個も用意していないんだよね
ドーナツでも買いに走るかな

お菓子焼いたり
チョコ用意したり
嫌いじゃないけど、月曜の朝からそういうの持って電車に乗るのは
ちょっとなぁーーと思ったわけでして
今朝の電車の中に、そういう荷物を持っている人を見かけましたが
今年はそういう気になりませんでした
さーて、、、ドナイシヨ
by ohirunoobento | 2011-02-14 14:09 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり