人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとやまこえました

ひとやまこえました_f0201360_12585928.jpg

・本日のお弁当
蒸し野菜たっぷり(ニンジン・ブロッコリー・ロマネスク・スナップエンドウ)
ウィンナー・ゆでたまご

アン食パン

デザートはいちご

家からコーヒーと牛乳
牛乳はお腹一杯で飲まなかった
また夕方

毎年、この時期は仕事が忙しく、わさわさしている
そんなのには慣れっこなんだけど
一緒に仕事をする人たちは毎年少しづつ新メンバーが入っていて
あ・うんの呼吸になるまでが難しくいらっとする

そんなの分かれよ!
そんなの当然!!!
えー!!マジ!!!!



と聞こえぬように気づかれぬようにココロの中で叫んでいるわけでして
その間、起る様々なことを
なるべく感情的にならずに、丁寧に理解させたり
瞬時に判断させたり
するわけです
やっと小さい山を越えた今日ですが
毎年のこととはいえ、自分は毎年、歳をとっているわけだから
体力が持たない
気力も、、、忍耐力も、、、、
を痛切に感じておりまする
その分、何事にもあまり執着しなくなった?ようなので立ち直りは早い
諦めも早いようです
これって、いいことと悪いこと半々かもね

きょうは早めに帰りたい
帰らせておくれよ!!みんな!!!!
と心の中で朝から訴えております

お弁当をつくる気力もなかったここ数日ですが
野菜をワシワシ食べたくなって、持ってきました
だけど、今の気分は蒸し野菜じゃなくてしゃきしゃきの生野菜なんです
夕飯には生野菜をワシワシ食べたいとお腹一杯なのに思う私です
Commented by Kui at 2011-01-28 13:33 x
今週もお疲れ~した!
ワタシは当然「マグロ納豆」が食べたくなって、お昼からコレ、食しました(笑)
今日も寒いっすねぇ~。もう、寒いの飽きてきたので2段飛ばしくらいで温かくなってほしいっす~
by ohirunoobento | 2011-01-28 13:11 | お弁当 | Comments(1)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり