人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいです

ねむいです_f0201360_13403198.jpg

今日もお弁当はお休みです
朝から出かけて、会社に来る途中でお弁当買いました
天むす弁当
白菜とホタテのサラダ
ブルーベリーのパンナコッタ

を買いました
白菜とホタテのサラダが美味しかったです

今週は、遅い帰りの日が続いています
ずーっと1日がつながっているような感じがしてきました
一応、家に帰っているんですけどね
こういう生活が普通だったんだけど、もうダメだなぁ
Commented by Kui at 2011-01-27 14:00 x
お疲れ様で~す。昨日のカレー南蛮、そこそこ旨かったんですが、トロミが予想外の熱さで、口の中、若干火傷してました(笑)
ワタシのお昼は、変り太巻き(卵焼き&たらこ)>近所の総菜屋作 でした。何だか具が見えてるおにぎり風な味わい、、。うりさんの白菜と帆立のサラダってどんな感じなんだろ?予想できな~い(笑)
また、お昼行きましょ~ね~
Commented by うり at 2011-01-27 15:41 x
kuiさん
白菜とホタテのサラダは、わさびマヨネーズ??ドレッシング???がとても刺激的で白菜のしゃきしゃき感ととてもマッチしておりました
これは作れる・・・・とふんでおります
ちょっと食べすぎて眠いです
by ohirunoobento | 2011-01-27 13:44 | 外お弁当 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり