人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそば

おそば_f0201360_14204499.jpg

本日は、外食
といっても、さささっとお蕎麦です
本当は鍋焼きうどんが食べたかったのですが
 そうはいっても、私・・・・超猫舌です
きょうは、うどんはありませんっていわれてしまい
力蕎麦に・・・
まぁまぁの美味しさ

きのうは、すんごい久しぶりに終電ぎりぎりまで仕事になって
家に帰りついたら、サッカーが終わってちょうど本田選手がインタビューに応えていたところ
寝るのはついつい遅くなり
朝も辛い状態

でも、きょうは最初からKuiさんとランチの約束だったから
まぁヨシなんですがね
ランチっていっても、蕎麦屋じゃ、ほとんど親父状態かもなーー
なんか食べることに夢中にたいした話もしなかったし
食べ終わっても寄り道ばっかで、、、、なんだったんだ
って感じだよね
すんまへーん

またゆっくりしましょ
by ohirunoobento | 2011-01-26 14:26 | 外お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり