人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日

12月29日_f0201360_132216100.jpg

本日のお弁当
エキナカのほんのりやのおにぎり(海老天、炙りたらこ、しお)
ブロッコリー、ミニトマト、ウィンナー、ゆでたまご
柚子大根

デザートはみかん

2010年怒涛の1年の会社生活も本日をもって仕事納めです
お弁当も今年はこれにて終了です
おもえば、新年早々から個人的にも、仕事でも
ありえないことがたくさん勃発をした1年でした
そしてそれは今も続いていて
信じらんない!
うっそー!!!
なんでぇええ!!!!
の連発のあとは、半ば諦めしかないような心境です
闘争心(闘犬か)のカタマリ(結構これって無意味だったりして)の私なんですが
そういう気持ちにもなれないことがだだだだだぁーっと起きています
来年もお弁当を作って会社に来れる生活
お弁当の時間くらいはゆっくりのんびり出来る生活
になることを願って今年のお弁当はおしまいです
Commented by Kui at 2010-12-29 15:51 x
お疲れ様でした~!
来年も“旨そ~”なお弁当、楽しみにしてます(笑)
by ohirunoobento | 2010-12-29 13:29 | お弁当 | Comments(1)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり