人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月10日

11月10日_f0201360_13163922.jpg

・本日のお弁当
ほとんど昨日とおんなじです
ご飯を玉子・大根葉炒飯にしただけです
デザートは巨峰

きのうは会社の帰りに、デパートの中に出来た
回転すし屋さんに行ってしまいました
デパートのレストラン街に回転すしってすごくない!!
椅子席の注文はIpadで注文するんだよ
ってことで、ついつい会社の子と行ってしまいました
でも席はカウンター席だったからIpadでの注文じゃなかったし
回転すしのまわっているのを見ていたら
なんだかお寿司はもういいです
って気分になってしまいました
さっくり食べて、落ち着かないんでお茶して帰ってきました

で、、、夕飯がまるごと残ってしまい今日のお弁当となったわけです

そしてきょうは、思いもかけず
うれしいことが2つありました
ダンナさんのお仕事でロスに行ってしまったブロトモから連絡がありました
そしてもう一人いえいえもう一家(?)3月以降ブログをお休み中の一家から連絡がありました
みんな元気でがんばっているんだって分かってみょうに嬉しい今日です
お天気もいいしね
紅葉も始まってきたしね
これからもちょっとした「いいこと」に自分で気がつけるように生活をしていきたいなと思う
午後からも忙しい(なんじゃそりゃ!)わたしです

おーおーおー
いい天気だ
by ohirunoobento | 2010-11-10 13:24 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり