人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日

7月22日_f0201360_1344069.jpg

・本日のお弁当
おにぎり(梅・明太子)
ホタテ・バジル・ピーマン・しめじ・コーンのバター炒め
きゅうりの浅漬け
きのうデパ地下で買ったお惣菜の残り(ロールキャベツの和風?)

デザートはキーウィ&マンゴー

今日も暑い1日です
朝起きて行動を開始するだけで、着ているTシャツが汗でぐっしょりになります
まいるよなー

こういう暑い日はプールにスイカにカキ氷だよなぁ
と、こどもだった頃を懐かしく思います

あ!あとお昼ねだよね
はずせない
Commented by hebo at 2010-07-22 16:34 x
こんにちは!本当に暑くて、家のエアコン全く効かなくて水風呂にダイブしました。
就職活動でも、スーツなので汗だくでした。でも、面接終ったら速攻でプール行きました。
私は、毎日実家から貰ってきたスイカ黙々と食べてます♪
Commented by うり at 2010-07-22 19:30 x
heboさん
お元気ですか
この暑い中スーツはきついよね
いくら就職活動とはいえ・・
わたしなんか
もうどうでもいいって格好で会社にきています
きょうは昼過ぎにお客さんのところに出かけたのですが
道路が溶けてしまいそうなくらい暑かったよ
おまけに人身事故で電車はSTOPだしさぁ
夏は嫌いじゃないけど
今年はきついねーー
by ohirunoobento | 2010-07-22 13:08 | お弁当 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり