人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月16日

7月16日_f0201360_1242338.jpg

本日のお弁当
サンドウィッチ
 スクランブルエッグ(ちょい塩辛かった)
 チーズ・きゅうり・ベーコン
 きゅうり・ポテトサラダ
デザートは、閉店時間間際で半額だった佐藤錦

いやはやきょうの会議も長かった
途中で気絶しそうになった
会議でなんでみんな
「さきほど、●●さんもおっしゃいましたが」
みたいな発言するんだろう
そういう余計なところをはぶけば、半分くらいで終わると思うのに

明日は休みだ
三連休だ
とりあえずうれしいな
休み明けのことはかんがえないようにしとこうっと
Commented by yamayan at 2010-07-16 17:01 x
暑中お見舞い申し上げます。
いやぁ暑いよね~。
暑いのに会議ご苦労様です。
でも、明日から3日はすべて忘れて、ゆっくりしてくださいね~。
Commented by ohirunoobento at 2010-07-18 13:27
yamayan
ほんとに暑いね
いよいよ夏本番かね
こうなると。海が恋しくなりますねー
by ohirunoobento | 2010-07-16 12:46 | お弁当 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり