人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月29日

6月29日_f0201360_12411081.jpg

・本日のお弁当
ごはん〈海苔弁当)梅干
ピーマン・パプリカ・牛肉の炒め物
春菊のお浸し
たまごやき
ミニトマト
デザートはさくらんぼ

いやぁ、きょうは午前中から眠い眠くてたまらない
じっとしてパソコンの数字ながめていたら
そのまま気絶しそうになった
そして
どうにも甘いものが欲しくなって
午前中からグミとM&Mのチョコを食べてしまった(100円グリコ)
お昼前にコンナン食べたら
おべんとうがおいしくなくなるはずなのに
結構ふつうにお弁当食べた自分
なんかおかしくないかい???

ここ数日の暑さで寝苦しいのとW杯のサッカー観戦がきいている
と、、、さっきわかったしだい

寝てなんかいられないんだよね
さくさく仕事しなくちゃ・・・・・
あーーーー
でも午後からも眠くなりそう
by ohirunoobento | 2010-06-29 12:47 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり