人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日

しまった!!!!!!
写真撮る前に食べちゃいました
というかすでに食べ終わってしまいました
本日のお弁当
サンドウィッチ
 この間のペリカンの食パン
 ポテトサラダ
 たまご
 いわしのフライ
デザートは
これまた腰を痛めてまでとった畑の枇杷

あと家からコーヒー持ってきました

きょうも蒸し暑く
支度をしているときから汗だらだらです
そしてきょうもアロハで出勤してしまいました
涼しいんだよねー

でも月曜日からは考えないと・・・・・・・
by ohirunoobento | 2010-06-18 12:46 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり