人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日

6月2日_f0201360_15415576.jpg

・本日のお弁当
おにぎり(梅・しゃけ)
アスパラガス(じゃじゃーん北海道のやつ)
新じゃが
ミニトマト
ニンジン
デザートはグレープフルーツ

アスパラガスは昨日、北海道物産館で買ったもの
きょうが最後だっていって安くしてくれた
でも、見てるお客さんみんなに
「奥さんだけだよ」
ってかなーり調子のよいことを言っていました
まぁ美味しいからヨシとしましょう
新じゃがは、軽く油で炒めてから煮たのですが、ボーっとしている間にこげてしまいましたん

きのうのお弁当はダンナのみです
私は午後からお休みにしちゃって
ちょいと息抜きしてきました
ダンナのお弁当はコレ!
6月2日_f0201360_15473326.jpg

Commented by yamayan at 2010-06-02 16:28 x
おっ!アスパラだ!
奥さん、いい買い物しましたね~。
私も昨日はいい買い物しましたよ。

うんうん、たまの息抜き必要だよね♪
Commented by ohirunoobento at 2010-06-03 12:57
yamayan
このアスパラ、うまし!です
焼いて食べてないけどね(笑)
だって魚焼き汚れているんだもん
ゆでてもしゃきしゃきしていてあまーーくて美味しいです
うちは今日の夕飯に豚と野菜の蒸篭蒸しの予定です
また
息抜きしましょーー
by ohirunoobento | 2010-06-02 15:48 | お弁当 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり