人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月12日

5月12日_f0201360_12295248.jpg

・本日のお弁当
レーズンパンサンド(チーズ)
サラダ(春菊・サンチュ・ラディッシュ・きゅうり・トマト・パストラミハム・ゆでたまご)
デザートはいちごとブルーベリー

家から持ってきたコーヒー

きのうの夜、なんかお米食べるのがつらいなー(たまにある)って思って
夕飯のあとの突然HBでパンを作り始めた
作るたって・・・・材料を入れてスイッチ押すだけなんだけどね
初めて、具いれ機能を使って、葡萄パンにした
パンは、普通の食パンじゃなくて
黒糖パンっていうののアレンジ
黒糖がなかったので、マウイで買ってきたブラウンシュガーを使った

朝起きて、出来上がったパンをみたら
パンとお菓子のアイノコみたいなやつになりました

でもこれはこれで美味しいです

普通のサンドウィッチのパンはやっぱお店で買った食パンがいいけど

自分で作る(いやいやHBが作ってける)パンは色色と実験が出来て面白い!
by ohirunoobento | 2010-05-12 12:36 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり