人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日

3月3日_f0201360_12411732.jpg

・本日のお弁当
おにぎり(梅・たらこ)
ほうれん草とベーコンの胡麻味噌炒め
パプリカ(赤)のさっと煮
きゅうり・かぶの塩もみ
ミニトマト(赤・黄)
ゆでたまご
デザートはいちご

今週は、普通に出社しようと
結構がんばって朝起きています
携帯のアラームは
5:00 嵐のOne Love
5:30  カエラのButterfiy

そして最後の砦

6:00 カエラのちびまるこちゃん!!ぱっぱぱらぱー

1週間の真ん中にくると
やっぱきつくなってきます

お昼食べても、頭がぼわんとしている今日のワタシ
Commented by yamayan at 2010-03-03 17:58 x
アラームの音楽がバラエティに飛んでいて楽しい(笑)♪
今週も今日が終われば後2日、がんばれ!
Commented by うり at 2010-03-04 13:47 x
yamayan
いやいや
かえって会社にいるほうが楽なのよ
ラクっていうとまずいけど
会社のほうが慣れているっていうか
発散できるっていうかね

きょうは、まるこちゃんに起こされました(笑)
by ohirunoobento | 2010-03-03 12:48 | お弁当 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり