人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日

1月19日_f0201360_12324829.jpg


・本日のお弁当
おにぎり1個(梅・たらこ)
蒸し野菜のサラダ(カブ・芽キャベツ・かぼちゃは蒸篭で蒸した+ミニトマト)
ハムステーキ
デザートはいちごとブルーベリー

朝、父の病院に様子を見に行ってからの出社
ちょこっと新聞届けにのつもりなんだけど
父の時間はゆっくりと流れていて
マイペース
こちらは心の中では、もう出ないととかなりあせっているのだけど
そのあせっているのを悟られると
決まって機嫌が悪くなるので
悟られないように
ゆっくり、やさしく(これが難しい)はなしを聞いて・・・・
それでも予定時間を大幅にオーバーしてしまった

そんなこんなでついたらメールチェックしてもうお昼となりました
Commented by fredrika at 2010-01-19 18:59
こんばんは。
見てはいけない時間に見てしまいました〜。
もうすぐ日にちが変わる時間帯ですが、美味しそうな写真拝見して余計にお腹が空いてきましたよ〜(苦笑)おにぎり一個ですか、私だともう1つ欲しいかも。なので太めな私です。

お父さん、うりさんが来てくれたら嬉しいのでいつまでも話ししてたいのでしょうね、仕事してるとそうもいかないけどお父さんに時間を気にしてるのを悟られない様にするのは難しそうですね。
Commented by うり at 2010-01-20 12:53 x
フレデリカさん
私だって1個といわず2個でも3個でも食べられますよ!!
ただ、これ以上、でかくなったらヤバイのです
2月には毎年恒例の人間ドッグが待っています
わずかな努力だけど
せめて少しでも・・・・・
と思っています
by ohirunoobento | 2010-01-19 12:37 | お弁当 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり