人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日

11月24日_f0201360_134393.jpg


・本日のお弁当
きのうの夕飯のカレーです
ブロッコリー
ミニトマト
ゆでたまご

デザートはりんご

収穫したたまねぎ・じゃがいもがおしまいに近づいてきて
どちらも芽が出てきてしまっていたので
両方を存分に使ってカレーを作りました
市販のカレールウ(カロリーOFFのやつ)にスパイスをプラスしてなかなかいい出来栄えになりました
ちなみに今日の夕飯もカレーです
ただ、お弁当にすると見栄えがよくないなぁ
でも、ちょびっとレンジであたためて食べるコレは美味しいです
ブロッコリーは、紫色のブロッコリーだったんですけど
結局ゆでると普通のになってしまいました
茹で汁は紫色でした

3連休・・・なんとなーく過ごしたあとは朝からやはりドタバタですなぁ
by ohirunoobento | 2009-11-24 13:09 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり