人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月19日

10月19日_f0201360_12302030.jpg


・本日のお弁当
おにぎり1個
 ほんじつは菜めし
 畑の大根が成長してきて、間引きをしてきたから、大根葉とシラスと胡麻をちょびっと胡麻油でいためて薄口醤油をいれました。そいつをご飯に混ぜてのおにぎりです、
ブロッコリー
ウィンナー
ミニトマト
チーズ(このチーズ最近はまっています)
デザートは葡萄とプルーン

そしておまけ
10月19日_f0201360_12363857.jpg

金曜日の帰りのデパ地下でつい目に入ってしまった
TAKANOのメロンパンとフルーツパン
1個の値段がパンにしては高値なんだよね
たいてい夕方にはなくなっているんだが、この日はまだあって
2個づつ買おうとしたら
店員さんが
「メロンパンは3個で500円になりますよ」
悪魔のささやき・・・・・
思わずその店員さん(おそらくバイトのお嬢さん)に向かって
「うまいねー!」
と言ってしまった
そして3個買って帰りました
土曜日、日曜日の朝ごはんに食べましたが、まだ1個残っています
結構ボリュームあります
by ohirunoobento | 2009-10-19 12:42 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり