人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日

きょうも梅雨らしい天気だ
歳のせいなのか、出勤の時の汗の量が半端じゃない
ワタシだけ、水かぶったみたいになる
汗のつぶがワタシだけデカイんじゃないの????って思う
ブラウスの首周りはもちろんのこと、肩のあたりもびっちょり
何より、髪の毛が汗で寝れてる
可愛いハンカチなんかじゃもたない
タオルハンカチも朝の出勤で濡れてしまうため、2枚用意
それだけでも、ゆーつだ
仕事で出かけてお客さんのところに行くのも苦痛だ
だって、汗びっしょりになるんだもん
気にするとますます汗がでてくるしなー
これが
更年期なの?????

7月9日_f0201360_12372465.jpg

7月9日
・ごはん(白米+十六穀米)自家製梅干
・茄子・ししとうの味噌いため(ベーコンも入れた)
・ブロッコリーの明太マヨ和え
・きゅうり・かぶの浅漬け
・ミニトマト
デザートはメロン

朝起きて、なんの考えずに作ったお弁当
朝がスッキリ起きられるようになりたい、、最近のワタシです
Commented by michinaga at 2009-07-09 19:45 x
わたしも汗かき人間です。この間の関西では毎日洗濯していました。
来月もそうかなぁ?
今も背中汗が流れています。
Commented by うり at 2009-07-15 11:30 x
michinagaさん
いよいよ本格的な夏になってきましたよ
くらーっときますよ
この暑さ
背中どころじゃないです
子どもじゃないですが
あせも、、気になります(笑)
by ohirunoobento | 2009-07-09 12:39 | お弁当 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり