人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日 はじまりました今週も、、

はぁー
今週もはじまりました
月日のたつのははやいもんで、もう月末です
請求やらがはじまります
なんで、こんなに早いんだろう

休みの日にスーパーとかをぐるぐる巡っていて
もう青梅が売られているのに気づきました
梅酒だよねー
そして梅干
今年は、ぬかりなくやりたいもんです
梅酒は、黒糖焼酎でつけてみようかな?と思案中
梅干も、がっつり漬けたいなぁー

5月25日 はじまりました今週も、、_f0201360_1238143.gif


5月25日 はじまりました今週も、、_f0201360_12382078.jpg

5月25日のお弁当
・サンドウィッチ
 8枚切りの食パン使用
 タマゴ+ブロッコリー
 キャベツ+きゅうり+コーン+ツナ(コールスローみたいなかんじ)
 チーズ+ハム+ブロッコリー
 ピーナッツバター+いちごジャム
・デザートは、ハニーデューメロン(はやく、国産のメロンが食べたい)
・Tropicana100 夏限定パイン&パパイヤ
Commented by michinaga at 2009-05-25 21:52 x
早いもので来月は一年の折り返し。あっという間でした。
すぐ、紅白観て行く年来る年観ながら「今年も早かったねー」と
つぶやくんだろうなぁ。

うち、20年物の梅酒があります。亡くなった祖母がつけたんだけれどまだかなり残っています。
Commented by ohirunoobento at 2009-05-26 12:34
michinagaさん
そんな年代ものの梅酒
美味しいだろうなー
ゴクリ
by ohirunoobento | 2009-05-25 12:42 | 特別 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり