人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日

本日で4月のおしまい!
明日行けばちょいと長いお休み(といってもカレンダー通りですけど)
GWってやつですなー
旅行に行ったり
そんなことははるか昔、、、
毎日何かに追いかけられまくりになりそうな予感です
本日はワタシはお休みなんで
お弁当は相方のみです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月30日_f0201360_13225166.jpg

4月30日のお弁当
1ヶ月頑張ったで賞! ということでがツンとステーキ弁当
・肉(牛でっせ!ロース)ガーリックオイルで焼いて、最後にお醤油たらーり
・レタスやら色々菜っ葉をお弁当箱にしきつめまして
・ミニトマト
・半熟ゆでたまご半分
・ご飯 いつものやつ
デザートは苺

1ヶ月が過ぎるのは早い早い
と思うワタシです
Commented by michinaga at 2009-04-30 19:16 x
GWは仕事で終わるかな。今、史料の山で部屋汚いですよ(笑)

うりさん、GWはしっかり休んでくださいね。

by ohirunoobento | 2009-04-30 13:26 | お弁当 | Comments(1)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり