人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月28日 はやくもお疲れモード

まだ火曜日だというのに、疲れている
きのうかなり歩いたのが原因か?
だいたい2万歩(1日の歩数です、、DSで毎日記録しています)以上歩くと翌日が辛い感じ
入院している父からメールで
「榮太郎の梅干飴」のリクエストがやってきて
仕事の途中で買ったりしたし、、、、
いやいや、陽気のせいなのか?仕事でのストレスなのか???
きょうは、かなーりつらいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月28日 はやくもお疲れモード_f0201360_12332957.jpg

4月28日のお弁当
おにぎり弁当
・おにぎり2つ(練り梅+しゃけ)
・ブロッコリー
・新じゃがとにんじんとウィンナーの素揚げ
・ミニトマト
デザートは苺です

毎日、食べる直前に携帯で画像を撮っています
なんか構図とかも考えず、まぁわかればいいや的になっていますなぁ
お弁当ひろげて
なに写メしてんんかいな?と、まわりは不振に思っているだろう
Commented by めい at 2009-05-09 16:45 x
“ぶつぶつ・つぶやき 毎日のこと”経由でいつも拝見させていただいています。お弁当ってやっぱりいいですね。1人暮らしをはじめてから親が作ってくれるお弁当のありがたみをしみしみと感じました。ここのブログを見つけてから、私も最近お弁当を作るように頑張ってます。朝余裕があるときだけですが(笑)。
Commented by うり at 2009-05-11 09:55 x
めい様
コメントありがとうございます
ぶつぶつ のほうも大した話題がないのですが(最初はハワイブログのつもりでしたが、、、ネタ切れ気味(笑))
毎日、更新できるのは
自分で作っているお弁当だなーっと
ずーっと思っていたんですが、なかなか実行に移せずでした
お弁当なので、仕事をしている限りは作ると思うので、、
気長によろしくお願いします
自分の作るお弁当がいかにマンネリになっているのか
最近は更新するたびに思う日々です
by ohirunoobento | 2009-04-28 12:37 | お弁当 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり