人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日 快晴!!!!

きのう・きょうと空の青さが目にしみる
爽やかなお天気ですなー
こんな日は洗濯とか布団干しとか思いっきりしたいもんだと
思いつつ出勤です
GWもうすぐ、、なんだよね
なんだか実感のわかないワタシ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月27日 快晴!!!!_f0201360_12542155.jpg

4月27日のお弁当
サンドウィッチ
・きゅうり・チーズ・ペッパーハム
・きゅうり・クリームコロッケ
・スナップエンドウ・ゆでたまご
・クリームチーズ・苺ジャム
デザートは苺

いつもはサンドウィッチにするときは食パンの耳は切っていたんだけど、きょうは耳つきのまんま
切った耳は軽くトーストして朝ごはんになっていたんだけどね
きょうの食パンは柔らかかったので耳ついてないとうまく切れないから、、、
クリームコロッケは、きのうデパ地下で「限定30個!!」という呼び声につられて買ったもの
苺ジャムはこの間1パック150円の苺を大量に買って作ったもの

そしてデザートの苺も1パック150円でした
オトナ買いしましたよ(笑)
by ohirunoobento | 2009-04-27 12:58 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり