毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり

4月25日

f0201360_12383217.jpg


本日のお弁当
玄米🍙おにぎり 梅、たらこ
サニーレタス
ロマネスコ
マグロの生姜焼き
冷凍食品 レンコンのはさみ揚げ
たまごやき
ミニトマト

デザートはパイナップル🍍

寝坊しました
といっても、いまは出勤がゆっくりだから
それほどあわてることはないんだけど
やっぱり、ワサワサします

きょうは夜は新橋で飲み会です!
こういうことを出来るのも
残業ないからだなぁ

[PR]
# by ohirunoobento | 2017-04-25 12:33 | Comments(0)

4月24日

f0201360_12465133.jpg


本日のお弁当
サンドウィッチ
 ブロッコリー
 チーズ、ウィンナー
 たまご、ウィンナー
ミニトマト

デザートはぶどう
家から豆乳持ってきた

夕べは、元いた会社の工場の歓送迎会
人数あわせで参加してきました

会社の愚痴やら不満やら
そんな会話も懐かしかったです

f0201360_12465611.jpg


畑のフジは今週末が見頃のようです
今週末は夏野菜植えないと

[PR]
# by ohirunoobento | 2017-04-24 12:42 | Comments(0)

4月24日

f0201360_12470489.jpg


本日のお弁当
サンドウィッチ
 ブロッコリー
 チーズ、ウィンナー
 たまご、ウィンナー
ミニトマト

デザートはぶどう
家から豆乳持ってきた

夕べは、元いた会社の工場の歓送迎会
人数あわせで参加してきました

会社の愚痴やら不満やら
そんな会話も懐かしかったです

f0201360_12470932.jpg


畑のフジは今週末が見頃のようです
今週末は夏野菜植えないと

[PR]
# by ohirunoobento | 2017-04-24 12:42 | Comments(0)

4月21日

f0201360_12334380.jpg


きょうのお昼ご飯
玄米🍙 梅、シャケ
カリフラワー(ロマネスコ)
ミニトマト
キュウリ
きのうお総菜やで買ったエビチリ
ゆでたまご

デザートはパイナップル🍍

今週も終わりました
いまのパート先は金曜日は比較的ヒマのようです
今まで私が働いていたところと180度違う!
きょうはパートの先輩(といっても私より年下)がお休みなんで
目立たぬように静かにしています

まだ電話は取らなくていいみたいなんで
電話が苦手なんですうみたいな感じにしています

ははは
[PR]
# by ohirunoobento | 2017-04-21 12:28 | Comments(0)

4月20日

f0201360_12425111.jpg


本日のお弁当

玄米🍙 梅、たらこ
ほうれん草のバター炒め
ハンバーグ
ミニトマト
ゆでたまご

デザートはチリ産のぶどう

風が少し冷たいけど、すがすがしいお天気です
毎日、休日出勤みたいな気持ちと格好でパートに来ています
いいんだかどうだか
自分でもまだ答えが出ていませんけど
[PR]
# by ohirunoobento | 2017-04-20 12:39 | Comments(0)