毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5月25日

f0201360_14335035.jpg

久々UPです
お弁当はほぼ持ってきていたけど
ゆっくり食べる余裕なかったかも、、、
本日のお弁当
おにぎり(たらこ・梅)
さやいんげん
トマト
冷食(おとうふのハンバーグ)
きゅうり
ゆでたまご
デザートはアメリカンチェリー

画像残っているものだけUPしておきます
f0201360_14355299.jpg

f0201360_1436446.jpg

[PR]
by ohirunoobento | 2016-05-25 14:36 | お弁当 | Comments(0)

5月11日

f0201360_1312436.jpg

GWもおわり
少しずつ平常になりつつあります
本日のお弁当
海苔弁当
牛肉・新玉ねぎ・ブロッコリー・さやえんどう のすき焼き風
フキとタケノコの煮物
きゅうりとラディッシュの浅漬け
ミニトマト

デザートはパイナップル

GWは見事に風邪をひいて、熱まで出して寝ていました
ここ数年、年度末の忙しさから新年度の慌ただしさを通り抜けたところで
体調崩します
結構、長引きまして
その間、体だけじゃなくて
気持ちも凹むことが多いです
1年間やってきたことって、なんだったの?みたいな・・・・
ここから切り替えていけるかどうか
この切り替えに時間がかかるようになってきました
これも年齢のせいでしょうかね?

f0201360_1317320.jpg
f0201360_13171325.jpg

ご近所で、バラを見事に育てている家を発見!
うらやましい
しかし
ここまで手をかける時間もゆとりもありません
[PR]
by ohirunoobento | 2016-05-11 13:18 | お弁当 | Comments(0)