人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月18日

5月18日_f0201360_13011037.jpg


本日のお弁当
おにぎり 梅、たらこ
ブロッコリーのルクエ蒸し クレイジーソルトかけて
ウィンナー
ゆでたまご
ミニトマト
冷食のレンコンの挽き肉はさみあげ
デザートはメロン

土日はいろいろイベント事があってワサワサしておりました
土曜日は近所でビール祭りがあったので友人と久々に昼間っからビール飲もうという約束をしていたのですが朝起きたら雨!
結局、中止にしました
お陰様で半日だらだらしました
日曜日は夕方から
今年の秋に急に結婚の決まった弟のお相手の御両親との初顔合わせでした
うちは両親とももういないので
私がご挨拶せねばなりません
結構、気が重かったのですが
お目にかかって、話をしたらそんな心配も吹っ飛んで
いつもの私で
なんかただの飲み会となっていました
ここでも仕切るか!!
と自分でも嫌になりますなぁ

母親が生きていたらなんていうのかなぁ
なんて思ったりもした夜でした

by ohirunoobento | 2015-05-18 12:52 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり