人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月2日

2月2日_f0201360_1482882.jpg

本日のお弁当
おにぎり 梅、鮭
芽キャベツ、にんじん、カブ コンソメ煮
スナップエンドウ
ミニトマト
ゆでたまご
ミニハンバーグ これはスーパーのお惣菜

デザートはイチゴ、パイナップル、ブルーベリー

2月ですねえ
初っぱなからわさわさと身辺あわただしいです
今朝は5時前に起きて、早めに出勤です

土曜日は更新手続きのために、コストコへ
最近は電車でいきます
そうすると持って帰れるように買い物するから
当時珍しかったダウニーも今や普通に西友においてあるし
サイズも西友の方がいい感じだしね
そんなにコストコで買おうと思うものが減ってきています

そして
最近家の近くにできた
ビバモール
その中に入っているスーパーが地元のスーパーを脅かしています
私は地元派なんですけどね~
一応、敵の様子も見ておかねばと行ってきました
そして思わぬ散財をしちゃいました
こちらは、若い家族向けのスーパーです
お惣菜類が豊富です
そして、ちょっと高いかも
総菜買ってご飯食べるにはちょうどいい
それも4人家族向けくらい量

こうやって新しいお店が出てくるわけね
でも、普段使いは、いつものスーパーでいいや…
だから頑張ってほしいなぁ
by ohirunoobento | 2015-02-02 14:07 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり