人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日

6月16日_f0201360_1303633.jpg

本日のお弁当
天ぷら(きのうの夕飯の天ぷらをめんつゆでちょっと煮ました)
 玉ねぎ・茄子・ズッキーニ・じゃがいも・鯵
パプリカときゅうりのマリネ

ごはん
梅干し・たらこ

デザートはライチ

土曜日はなんか夕飯作る気力がなくて
近くにステーキ食べに行こう!ということになって出かけたら
みんな思うことが同じなのか、、大行列
断念して、じゃあ駅前の中華にする?
ってことで歩いて行ったら
 最近、土日は予約でいっぱい
何だそうな~!

地元の中華やさん(確かにちょっと小じゃれてはいるが、、、)に予約かぁ
と、、、
結局、スーパーで買いものして
夕飯はステーキとなりました

日曜日は父の日ってことで
天ぷらをあげたら
もう、2人でどんだけ食べる??
ってうくらい揚がってしまったので
近所に配って歩きました

そんなこんなの1週間のはじまりです
by ohirunoobento | 2014-06-16 13:06 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり