「ほっ」と。キャンペーン

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり

6月5日

f0201360_12532844.jpg

本日のお弁当
コーンパンのサンドウィッチ
 レタス+ハム
 きゅうり+チーズ
 たまご+きゅうり
 ミルクジャム

デザートはパイナップル+アメリカンチェリー

昨夜は布団に最初から寝れました
あー!ただしかし
夕飯の片づけは旦那さんがやってくれてそのあとにお米を研ごうと思っていたのに・・・
そのまま朝まで爆睡でした
ということで
あってよかった!!コーンの食パン
きゅうきょ、サンドウィッチになりました

こちらは梅雨入りしたようです
夕方から雨がすごいらしい

早く帰りたいもんだなぁ
[PR]
Commented by kikupyonz at 2014-06-05 17:59
うりさん、こんにちわ♪

わたしも最近、暑さが続いているせいか、睡眠時間がいつもより長くなっています^^;
昨日も、ちょっと寝坊して焦りました^^;
うりさんが作るサンドイッチのお弁当、いつも具がいぱいで美味しそうですね♪
こちらも、もうすぐ梅雨入りのようです☂
ゲリラ豪雨にはお互い気を付けたいですね。
Commented by ohirunoobento at 2014-06-06 12:49
きくぴょんさん

サンドウィッチは作る量を無視して具を用意してしまうので
無理やり、挟んでいるんです
だから見てくれが悪い
よくいえば、ボリュームたっぷり
でも、単なる考えなしなんです
ダンナさんはこういうのあまり好きじゃなくて
サンドウィッチも、もっとこじゃれたやつが好きなんですよね
分かってはいるけど
そんなお上品なやつは作れない私です(笑)
by ohirunoobento | 2014-06-05 12:56 | お弁当 | Comments(2)