人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日

6月4日_f0201360_123374.jpg

本日のお弁当
おにぎり(梅・たらこ)
牛肉・たまねぎ・春菊・スナップエンドウ のすき焼き風
きゅうりのしおもみ
ミニトマト
ゆでたまご

デザートはアメリカチェリーとパイナップル

遅くまで仕事しているわけではないけど
通勤時間が長くなって
帰るのは遅いんで
家に帰ってから、夕飯の支度(っていてもたいしたことしないけど)
おふろ→夕飯→片づけ→明日の下準備
が玄関入った途端に始まる
いったん
あーあ!疲れた~なんてのんきに休めない
これってすごいストレスたまるんだよね
ひとりでぼーっとする時間がないってのは

ぼーっとしていたはずなのに、居間で寝てしまった
なんてことが2日ほど続いています
がっかり!

新聞おもいっきり開げて、寝そべってみているのが大好きなんだけどね、、、、
by ohirunoobento | 2014-06-04 12:37 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり