人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日

5月1日_f0201360_13161590.jpg

本日のお弁当
おにぎり(梅・たらこ)
サラダ菜
アジフライ+ハムカツ
きゅうり・かぶ・だいこん・ラディッシュの浅漬け
ゆでたまご

デザートはイチゴとパイン

きのうは、一瞬仕事してあとはお休み!
久々に友達と待ち合わせて池袋でお昼

5月1日_f0201360_13192177.jpg
5月1日_f0201360_13194318.jpg

お昼は麺
そのあとでお茶して(タルトがめちゃくちゃおいしかった)
ゆるゆるな時間をすごさせてもらいました
おかげさまで途中から眠くなって眠くなって
あくびばっかり
目には涙だし
もうしわけない
Commented by Kui at 2014-05-01 15:14 x
タルト、うまかったっすね~!全種類制覇したい(笑)
お疲れめで大丈夫かな~と思ってたんですが、ワンピース購入で
ちょっとホッ…でした~
また、いきましょ~ね~
Commented by ohirunoobento at 2014-05-02 11:19
マジ!タルトおいしかったね!!今度は柑橘系のやつ食べたいなぁ
by ohirunoobento | 2014-05-01 13:22 | お弁当 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり