人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日

5月21日_f0201360_12383981.jpg

本日のお弁当
のり・おかか弁当
 のりはコストコで買った韓国のりのフレーク(いわゆるふりかけ?)
シャケ
きのうと同じ ブロッコリーとベーコンのルクエ蒸し
これも昨日と同じ たまごやき
ミニトマト

デザートはいちごとアメリカンチェリー

いちごってそろそろおしまい??
そう思うとなんかさみしいよね

今朝はゴミだしのときに、ついについに!!
はじめて買ったコーチのショルダーを捨てました
はじめてっていつだよ!!うーん25年くらい前
NYに研修旅行に行ったときに、5番街のわき道のところにあったコーチで買いました
すんごい使って、革もボロボロだったんだけど
どうにも思い入れがありすぎて捨てることは出来なかった
だけど、もう持って歩けないし、、、
そういう持ち物が増えてしまいました
自分にしか、わからない思い入れのものは
自分がいなくなったらどうするんだろう
とか
考えるようになってきました
少しずつ整理していかなくちゃね
by ohirunoobento | 2013-05-21 12:44 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり