人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日

4月23日_f0201360_12322134.jpg

本日のお弁当
おにぎり(梅・たらこ)
ほうれんそうとエリンギのソテー 
 ついうっかりにんにくを入れてしまった!!おいしいけど・・・・
ウィンナー
ミニトマト
ゆでたまご

デザートはグレープフルーツ

会社にきて自分の席に座ると
なんだか血圧が上昇したような、へんな感じになります
首とか目とか肩とこコリコリだもんなぁー

だから普段はケータイもipadもなるべく使わないで
部屋を真っ暗にしてすぐ寝るようにしています
本当は、ケータイ(まだスマフォじゃないんで)やipadや雑誌や小説を布団の中に持ち込んで
だらだらするのが大好きなんだけどね

4月23日_f0201360_12363125.jpg

新緑のまぶしい朝(でもお天気は下り坂のようです)
葉蘭もたっくさんカブを増やして開花しはじめていました!!
by ohirunoobento | 2013-04-23 12:37 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり