人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月22日

4月22日_f0201360_12384523.jpg

本日のお弁当
おにぎり(梅・たらこ)
筍・ニンジン・わかめの煮物
蕗と油揚げの煮物
カレーコロッケ(冷食)
たまご焼き
ミニトマト

デザートはいちご

土日はまたまたダウンのお世話になるくらい寒い日でしたね
灯油をまた買いに行ってしまいました

ようやく晴れ間が見えてきた日曜日の夕方
畑に蕗を取りに行って
おっとっとと!!びっくり!!!!
フジの花が満開になっていました
それも花のつき方が尋常じゃないくらい
ふっさふさ!!
どうしちゃったの!!
最初は1つ2つしか花がついていなかったのにね
歳月がたつというのは
こういうことなのね
このフジも父が畑に買ってに植えてしまったものです・・・
花同士が絡み合ってすごいことになっていたので
枝を切ってきました
水の上がりがあまりよくないのでは?とは思うのですが
とおりあえず玄関に
4月22日_f0201360_124607.jpg

by ohirunoobento | 2013-04-22 12:45 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり