人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月18日

4月18日_f0201360_1235162.jpg

本日のお弁当
おにぎり(梅)
カジキマグロのソテー(トマトソース)
きゅうり・ニンジンのピクルス
ミニトマト
ゆでたまご

デザートはいちご

仕事でもなんでも
人に任せたあとに、、じりじりします
スピード感が違うっていうか・・・
任せたということはそれなりに理由があるわけなんだけど
なかなか理解をしてもらえません
そういうことにイラッときちゃいます
だめですね~
まだまだ修行が足りません

でもね
任せたことがとんでもないことになって
あとでお詫びしたり
いろいろ言われちゃうのは私なんだよね~~

わかってほしいなぁ

4月18日_f0201360_12393878.jpg

一年中、外に出しっぱなしにして、たいしたお世話をしていないのですが
今年も花が咲きました
父親がいたころは、玄関にこの蘭の花以外にも
いろいろな種類の花がたくさん咲いていました
数々、ダメにしてしまいましたが
不思議とこの花だけは、、、毎年、花を咲かせてくれます
丈夫なんでしょうか??
でも今年は、ちゃんとお世話をして
もう少し、いい植木鉢に替えてあげようかなと反省をしています
by ohirunoobento | 2013-04-18 12:41 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり