人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月7日

1月7日_f0201360_12402010.jpg

本日のお弁当
おにぎり(梅)
ブロッコリー・ウィンナーのルクエ蒸し
カブ・レンコンのルクエ蒸し
昆布巻き
かまぼこ
伊達巻
豆きんとん

デザートはいちごとブルーベリー

2013年も始動しました
なんか年末は仕事おさめが終わったとたんに
具合亜悪くなって
それでも根性で29日は
コンサートに行ったら
30・31日は全く動けなくなりました
大掃除も年末の買い物もすべてすっ飛ばして
家の中で、ちょっと動いては寝て・・・を繰り返して新年を迎えました
年末年始は休みが長かったのでいろいろやろうと思っていたのにすべてダメでした
でもまぁ
こんなに寝られるのか!!と自分でも驚くほどよく寝ました
人間って、、やっぱりエネルギー切れちゃうのね
ってしみじみ思いました

健康が一番!!
だって、元気じゃないと考えもマイナス思考になっちゃうしね
ということで
今年は健康に注意して1年を過ごします

おっと!!
今月は人間ドックもありますんで
健康だけでなく体重もその他の数値もなんとか去年よりマシになるように
したいものです!!!
by ohirunoobento | 2013-01-07 12:42 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり