人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日

7月9日_f0201360_12512852.jpg

・本日のお弁当
おにぎり(梅・昆布)
きゅうりとラディッシュの塩もみ
トマトのパセリ・バジルので(ポン酢)
じゃがいものカレー煮
ゆでたまご
ウィンナー

デザートはライチ

梅雨の晴れ間!というjことで朝からせっせと洗濯干してきました
朝いろいろなことをやると必ず何かしでかします
今朝は、すべてを終えて駅に向かう途中で
指輪がないことに気がつきました
いつからないのか?
はずした覚えはないので
どこかにスポンと抜けているはずです
しかし、全く記憶がないのです
きのう畑に行ったので、軍手に中か?
?????
この間は定期入れが見つからなくなり
散々探したけどないので再発行してもらったら
いつものバッグの深いポケットの奥のほうにあったり・・・
どうにも
こんなことが続きます

ぼーっとしているんだよね
今週もめげずに頑張ります!!!!
Commented by kate at 2012-07-10 07:41 x
うりさん、がんばれ~!!

わたしもこの間携帯が見つからず、鳴らしてみたら、
押し入れの中の布団の中から見つかりました(^_-)-☆
Commented by ohirunoobento at 2012-07-10 16:28
kateさん
指輪ありました
きのう畑に行ったときに使っていた手袋の中に・・・
どんだけ、気がつくのが遅いのかって
あきれました
by ohirunoobento | 2012-07-09 12:56 | お弁当 | Comments(2)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり