人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月16日

5月16日_f0201360_12564695.jpg

・本日のお弁当
おにぎり(梅・しゃけ)そして上に(海苔で隠れているけど)高菜漬のみじんぎり
きゅうり・ニンジン スティック
キャベツと魚肉ソーセージの炒め物
ミニトマト
スマートチーズ
ゆでたまご

デザートはパイナップルとブルーベリー

今朝から、鼻水がたらーりとしまりなくたれてきます
風邪ですかね
それとも、なんかのアレルギー??目がかゆくてたまりません
ぐりぐりやっていたら目の横が皮むけて痛い(どんだけ、ぐりぐりやっているんだ!)
なんだかわかんないけど
風邪薬とかのんでみようかね
Commented by kate at 2012-05-17 09:13 x
大丈夫ですか~?

グリグリやって、皮がむけちゃうなんて・・・グリグリしすぎです(^◇^)

気温もジェットコースター並みに上がり下がりするので、
体調管理が大変だものね・・・お大事にしてください♪

ちなみに私は、賞味期限より自分の舌を信じる派です(笑)
by ohirunoobento | 2012-05-16 13:00 | お弁当 | Comments(1)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり