人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月15日

5月15日_f0201360_12354298.jpg

・本日のお弁当
おにぎり(梅としゃけ)
ニンジン・きゅうりのスティック(塩しましたけど、もっとくたっとしたのが最近はスキ)
アボカド・海老入りポテトサラダ(これはきのうお肉やさんでかったもの)
ウィンナー
ミニトマト
ゆでたまご

デザートはそろそろおしまいのいちごとブルーベリー

賞味期限ってどこまで気にする??
我が家はダンナが賞味期限王!です
うっかり使い忘れて、冷蔵庫に入っていようものなら
ばんばん捨てられてしまいます
今朝も
牛乳の大きいビン(我が家は宅配の牛乳をとっています)が賞味期限が迫ってきている!
と、言われました
ヤバイ!捨てられてなるものか
飲みますとも!!使いますとも!!!
ということで、きょうの夕飯はキャンベルのクラムチャウダーに決定です
キャンベルの缶が台所に転がっていたので・・・
缶だって賞味期限があるんですよね

と、毎日こんなかんじですなぁ
by ohirunoobento | 2012-05-15 12:41 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり