人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日

3月5日_f0201360_13222960.jpg

・本日のお弁当
お稲荷さん(中味は散らし寿司)
サトイモのゴマ味噌和え
大根とイカの煮物
 畑の大根、これでおしまいです
スナップエンドウ
ミニトマト
厚焼き玉子

デザートは金柑

おひな祭り&ダンナ君の誕生日(おんなじ日なんです)だったので
お祝い風の晩御飯にしました
ついでにお弁当の分もということできょうのお弁当です

あ!
お祝いなんでケーキも頼みました
3月5日_f0201360_13262427.jpg

ベースはイチゴのケーキなんですが、いろいろと希望をいって作ってもらいました
ただ、、、電話でお願いしたので
私の思っているケーキをうまく理解してもらえそうになかったので・・途中であきらめて
この形にしました
本当は、ケーキの中央に果物がこんもりとするような感じにしたかったんだけど
うまく伝わらないみたいだから・・・
ここのケーキはおいしいです
まぁよしとしますか

雨が降っているけど
なんか気持ちが落ち着く雨の月曜日です
by ohirunoobento | 2012-03-05 13:29 | お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり