人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月3日

2月3日_f0201360_1453253.jpg

・本日は外食
いつものトモダチとお昼です
ベトナム料理店でフォーと思ったのですが
コレ
海老の塩ラーメン
ラーメンといえどもベトナム風
おいしかったです

そのあと、場所を変えて
ティースカッシュなんぞを飲んできました

実はこの友人
非常に手先が器用です
編み物、縫い物抜群です
母の残した反物からブラウスを作ってもらっています
(1つの反物から3つのブラウスができました)
次回UPします
次は長じゅばん用の反物でまたまたブラウスのお願いをしたのです
2人で
ああしてこうして
なんていろんな話をして、なおかつお店のブラウスなんかをみて
あんな感じこんな感じって話をして
こういうのが
とっても楽しいです
そういえば、母ともそんな感じでよく話をして
洋服を作ってもらっていました
彼女のお母さんも洋裁をやっていて
、、、歳は違うのですが
育った環境はなんか似ているんだよね
いつも2人でそんな話に花が咲きます

ということでお昼休みをオーバーしてしまいましたが
楽しいお昼となりました
by ohirunoobento | 2012-02-03 15:13 | 外お弁当 | Comments(0)

毎日のお弁当の記録を作ることにしました


by うり